店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(405)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い又、遊びに行きたいです。
TAROー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!豊富なアトラクションで小さい子供から大人までが楽しめました! ガールズガールズのイベントも謎解きやロゴボード探し、夢中になって園内を探し回り楽しかったです。ごとう投稿日 0
-
4 / 5とても良い9歳、5歳、0歳の3人の子供を連れて初めて遊びに行きました。身長100cm以上等の制限があっても親同伴であれば5歳児でも乗れる乗り物が思ってた以上にあって乗れずに我慢ばかりさせることも...ママchan55投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんも感じがよく、小さい子供から大人まで幅広い年代で楽しめます!!動物コーナーはほんとにありがたい! VRとかもあるし、いつもありがとう!那須ハイ!!また行きまーす❤️❤️ぶちケロ投稿日 0
-
3 / 5良いF2、ヤバいですランバダラル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大喜び。ウォーターアドベンチャーでは、母がありえないほど濡れて、子供達にオオウケでした!なおー。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!晴天に恵まれて楽しく過ごすことができました。ガールズガールズのイベントも楽しかったです!ごとう投稿日 0
-
4 / 5とても良い乗り物の待ち時間が少ないので、何回も乗ることが出来ました。他にもニジマス釣りや動物ふれあい広場など、色々と楽しめました!ヒカル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!那須ハイ最高!たにたに投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました。 お得に遊べて良かったです。hiby投稿日 0
-
4 / 5とても良いアトラクションの種類が多くて、小さい子から大人まで楽しめます。 また行きたいです。ラブ吉投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳の子供を連れて家族で行きました。新しいアトラクションではありませんが、子供は大満足でした。あさこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いジェットコースターが特に楽しかった。係の方も優しくユーモアありで接してくれた。ゲ投稿日 0




