店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(405)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いチケット売り場が、一般と予約で別にして欲しい
とも投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったです。TOKI投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日で空いていてほぼ待たずに乗れました。子供も乗りたいやつに全部乗れて大満足!カズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアトラクションの数がかなり多く、最初はフリーパスが高いと思っていたがむしろ安いくらいだと思う。小学生以上のこどもがいる那須旅行であればかなり満足できる。、やや施設は古いが、こどもたちの...wumf投稿日 0
-
4 / 5とても良いこの時期はもう少し日陰が欲しかった。 アトラクションが古い為かかなり窮屈に感じた。su-ma投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いていたし、とても楽しく遊べました!うさぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い年少・小2の子どもと行きました。ほとんど並ばずに2人とも沢山の乗り物にのれて大満足でした。マリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で行くのに少しでも安くしたかったので、こちらを使わせて頂きました!! みんな楽しく乗り物に乗って楽しかったです♪しょう投稿日 0
-
4 / 5とても良い迷路はフリーパスで1回はできますが、2回目以降は100円かかるので注意です。県外ナンバーが多くて、コロナが心配になりました。きいた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪れました。私は恐竜が好きなので、恐竜アトラクションがおおいので恐竜好きな方にもおすすめです。なー3投稿日 0




