店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(28)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!フロントの方が親切でした。 お風呂は少しぬるく感じましたが子供もあつがらずゆっくり入れて良かったです
ひつじパン投稿日 0
-
4 / 5とても良い千里中央駅からビーバーワールド箕面行きのシャトルバスを利用して行きました。スーパー銭湯ですが、施設内には露天風呂やミルキー風呂、サウナなど、いろんな種類の設備がありました。特に露天風呂...あかかぶ投稿日 0
-
4 / 5とても良い肌がしっとりする漢方薬草サウナがお気に入り♪H.mi投稿日 0
-
3 / 5良いいろんな種類のお風呂があってとてもリラックスできます。 人が多い時はあまりゆっくりできないので人が少ない時間に行くことをお勧めします。たか之介投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできます。こどもも多いです。はなっちはなちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い人気のお風呂に集中すると、結構密度が高くなりますが、お風呂の種類は多いので色々と楽しむことができます。ドライヤーの数が少ないのは残念です。Amama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遠方からの友達と行きました。 少しでもお得にチケット買えるので アソビュー良いですね。かおりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な種類の浴槽があってよかったです。♪hito♪投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂も岩盤浴も広くのんびりできました。 お風呂種類が豊富で広いのがおすすめポイントです。チー投稿日 0
-
4 / 5とても良い3回目の利用です。 祝日の夕方から行きましたが、今までで一番空いていて、ゆっくり利用できました。 入浴に2時間程度、その後、夕食をとってから無料送迎バスで帰宅しました。 送迎バスの最終...とも投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天の種類も多くて良かったです。 隣のBbで遊びほうけたあとにゆっくり温泉に入って疲れを癒して帰れました。mg投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉の水質もよく温まりました。ともりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日午後2時ごろに、こども2人(幼児)と一緒に利用しました。 露天風呂にテレビが設置されていた施設は初めてで、こどもたちも驚いていました。 人は多かったですが、広くて良かったです。 こ...すーさん投稿日 0




