店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(28)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い週末はいつも混んでますが、色々なお風呂があって、食事もできてゆっくり楽しめます。
れいん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお店の人は親切だし施設も充実しています。 ただ、岩盤浴でずっとニュースやTVが流されているのがあんまり好きじゃありません。耳栓を用意すればいいのかな?YUKARI投稿日 0
-
4 / 5とても良い初岩盤浴でしたが ジワーと汗がでて気持ちよかったです また利用させていただきますもりやん投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつもクレミアアイスクリームを食べるのですが 今回は抹茶パフェ食べました! アイスの部分がもう少し多いと嬉しいです!まきじ投稿日 0
-
3 / 5良い平日昼にいきました。平日といっても世間は夏休み中。アミューズメント施設が併設されているため、岩盤浴中も音が聞こえてきて、なかなか集中できませんでした。学校が始まってからの平日昼やあるい...モナチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得なセットでうれしかったです。 店内も広く、いろんな設備があって楽しかったですエビ投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナが広く、水風呂も広くとっても快適に過ごせました。また来たいです。pimo投稿日 0
-
4 / 5とても良い立地のせいか、他の水春よりも 少々狭い気はしましたが、 浴場や炭酸泉の広さ、様々な浴槽があったりと 楽しめました。しこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての利用でしたが、館内は清潔、交通の弁も良いとあって、気に入りました。 食事処の男性スタッフで、かなり足音をペタペタ鳴らして歩く人が一人いましたが、お膳も乱暴にテーブルに置いたりと...とも投稿日 0
-
4 / 5とても良い水春は、清潔で気持ち良かったです。ヨシリン投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で行きました。 ぬるめの湯もあり、子どもも楽しめました。こうママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!泉質が良くて、疲れが癒やされます。アカスリも手頃なお値段でお得だと思います。クマヨメ投稿日 0
-
4 / 5とても良い三連休に行ったので混んでいたけれど、お風呂の種類が多くて快適に過ごせた。のっぽ投稿日 0
-
4 / 5とても良いミラブルが試せたのは嬉しい!こうママ投稿日 0




