店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(28)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いゆっくり過ごせていいです! ご飯やドリンクも後払いだし何回も岩盤浴行けたり漫画が読み放題です!
ユカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴もお風呂も良かったです。 強いて言うなら、食事がもう少しリーズナブルだといいかなって感じです。an投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の15時頃に行きましたが、空いていたお陰で、お風呂も岩盤浴も快適に過ごせました。 お風呂も岩盤浴も種類が多いので、6時間満喫できました。my投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴がよかったです。mizoyan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴とお風呂を半日堪能してスッキリしました。 とてもおすすめです。ひげおじさん50投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもいいお湯でした。お風呂の種類もたくさんあって◎です。 しかし、かなり混み合ってたので⭐︎4で。る〜投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもゆっくり楽しめました。 7時間の駐車場料無料はありがたいですね。 また使わせていただきます。カワカミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴にはスパイファミリーや呪術迴戦など人気の漫画もありゆっくり身体を温めれます。施設もきれいですよ。ころころわん投稿日 0
-
4 / 5とても良い土日に行ったことがないので平日しかわかりませんが、平日はゆっくりできます。温泉のみ利用の場合でも使える休憩スペースの漫画がもう少しあれば良いなと思います。あゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い普段の疲れを癒しに岩盤浴中心に利用しました。 早目に行ったこともあり、岩盤浴は比較的空いていてゆっくり入れました。ただ、お風呂の方は芋の子洗うくらい人が居て、お風呂に来た方は嫌な思いを...ひげおじさん50投稿日 0
-
3 / 5良いとにかく混んでいてシャワー壊れているが連絡取れず、抽選発売が来店しないとわからない。ジジ投稿日 0
-
2 / 5段階中年末だからか人多すぎです。 入場制限しないので、入れるお風呂もないくらい人だらけだったんですぐに帰りました。ニック投稿日 0




