店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(28)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い全体的に他の水春と比べて規模が小さい&古いかもですが、不自由はないです。
ch投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸泉や大きな甕状のお風呂やハーブのサウナも有って楽しめました、お風呂を出てからも色んな設備が在るのでくつろげます。マリノス105投稿日 0
-
4 / 5とても良い美肌の湯が良かった。ピロッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日午後にお邪魔しました。 かなり空いていて、気持ちよく過ごせました。 近いうちにまたお邪魔します。たかじん投稿日 0
-
3 / 5良い平日午前中、混んでなくて、ゆっくりできました。温泉とサウナで、お肌すべすべになりました。次は、岩盤浴もしたい!ぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!割引率20%てつじん投稿日 0
-
4 / 5とても良いたろう投稿日 0
-
3 / 5良い食事処がリニューアルして個人的に改悪です。 そのほかは素晴らしいのですが。とんかつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用させていただきました。 広くて綺麗でとても良かったです。次回は岩盤浴も利用してみたいと思います。ぽこぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しました。ひとりで行きましたが、家族やカップルだけでなく、1人のお客さんも多く過ごしやすい空間でした。施設も綺麗で、岩盤浴が充実していて大満足です。まり投稿日 0
-
2 / 5段階中マッサージも最高!そら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ほぼ手ぶらで行けるのでとってもいいです!m投稿日 0
-
3 / 5良いゲームも岩盤浴場所で出来て楽しめた!いちにち楽しんだ!そら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉、サウナそして缶ビール! サイコー!ヤマタク投稿日 0




