店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(28)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いフリーWiFi合って良かったです
いいだん投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくり出来ましたいいだん投稿日 0
-
4 / 5とても良い漫画とかもあってどの世代も長時間楽しめそう。 ただロウリュウが少しグダグダで少し残念でした。まどちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!塩サウナ最高でした!体中のデトックスができて、リフレッシュさせてもらいました。 露天風呂もちょうどいい湯加減で、お風呂上がりにはお肌がツルツルスベスベになりました。 ず~と入っていられ...niconico投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂でのーんびりテレビが観れるのがお気に入りです。電気風呂も良いですよ!ヒロコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い疲れがとれ、良かったです。冷水器が減っていて、外サウナになくのぼせました。着けて下さい。ラブ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スパ水春 松井山手よりかは全体的にしょぼかったがその分値段は安いし空いていた。dass投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴の種類が多くいやされますてっぺい投稿日 0
-
4 / 5とても良い昼と夜勤の合間にゆっくり出来ました! 割引最高でしたゆあころ投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴4つのうち2つがテレビを見れるようになっていてゆっくりくつろぎながら汗をかけたので良かったです。また行ってみたいと思いました。ヴィータローザ投稿日 0
-
3 / 5良い浴槽が適度に深くゆっくり浸かりやすかった。 ただし、混雑すると狭く感じる。白のプリウス投稿日 0
-
1 / 5段階中今回も混雑がすざまじかった。岩盤浴コーナーは、室内もお休み処も椅子座席も常に満員。立ってうろうろする人で溢れていた。受付もスムーズに行かずに、ストレスだらけの1日でした。入場者のキャパ...大阪商人投稿日 0
-
3 / 5良いいつも子供が多いいいだん投稿日 0
-
3 / 5良い週末も平日もアソビューは同じ料金で入浴が可能なのが良い (通常は週末が少し高い価格設定) しかし日曜日は物凄く混んでいる事が多いpsy投稿日 0
-
2 / 5段階中久しぶりに訪問しましたが、あまりの混雑でスパエリアは全くリラックス出来ず。😣岩盤浴エリアも寝転びエリアで雑誌やマンガを読みまくっている人であふれていました。全体的にガッカリの1日でし...大阪商人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!塩サウナ内はテレビもあり、塩を擦り込んでゆっくりできますし、出たらツルツルになります。 露天風呂にもテレビを見ながらゆっくり入ることができ、庭園風なことも素敵です。 炭酸風呂はぬるめで...きた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!足が痛いのでデコボコの床はやめていただきたい。 寝てるので岩盤浴内の自販機補充は静かにして欲しい。 湯煙が立ち見えにくいのでシャンプーandリンス、コンディショナー、ボディソープはわか...たけやん投稿日 0




