店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりできました。 コロナ対策もバッチリです。
こけし。投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナ禍で、水漏れ春亭の休日の朝食バイキングが無くなったのは寂しいけど、和定食を気に入って戴いています。今までバナナが付いていたのですが、今回はきな粉おはぎでした。米を頂いているので、...あるるん投稿日 0
-
4 / 5とても良い近場でちゃんと温泉!ここは、いいよ!あびあび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ禍で溫泉旅行もままならないので、近所の温泉施設は有り難い。いつ行っても気持ちよく、ロッカー周りやドライヤーエリアもマメにお掃除が入っています。温泉の褐色の湯の花?に小言を言うおば...みたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良い👏もぴぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごくよかったですアキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特にないあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高😃⤴️⤴️健一投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりできました。こけし。投稿日 0
-
2 / 5段階中混雑状況のアプリを見ていったが人が溢れかえっていて湯船につかれないぐらいだった。ロッカーは三段あるが、三段とも鍵を使い込む人はいるわ、風呂以外ではマスク着用だがしてないひとはいるわマナ...のり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!湯船、洗い場ともに数があるので、並ばずにゆっくりできますまっき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!手ぶらでゆっくりできました。きなこ投稿日 0
-
2 / 5段階中立地もいいしかなり疲れも取れたから行ってよかったとは個人的に思います ただ、人口密度?が高くて思うように寛げなかったので、それで大きく評価を落とさせて頂きました 狭いんだから無理に沢...にゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い隅々までお手入れされていて、清潔な印象です。 会話を控えるよう貼り紙がされていたのですが、ルールを守れていない方が多く残念でした。 お店の方も看板を持ち巡回をしてくれていたのですが、そ...とまくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎月恒例の水春日。 いつもいつも最高。源さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした三浦投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりの温泉に癒されました。 遠くの温泉地に足を運ばなくても十分に満足出来ます。たらこ投稿日 0




