店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!最高😃⤴️⤴️
健一投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナで行くのを控えていたのですが、久しぶり行きました❗️マッサージ風呂が最高です‼️たんたんぷぷ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高やったあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い妻と利用しました。 清潔感があり、また、岩盤浴の種類も豊富でとても良かったです。 また利用させて頂きます。すけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗で掃除も行き届いている。 土曜日の夜に行ったが、昨年よりも混雑が気になった。J投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高😃⤴️⤴️健一投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の夜でしたが人が多かったです。スタッフの方も気持ちのいい接客でした。une投稿日 0
-
4 / 5とても良い水春の温泉自体は管理もできていていいんですが、最近客層がとてもわるくなってきている。湯船で体をごしごししてるわ、頭はシャカシャカ洗っているなど一部マナーのない客をよくみかける。のり投稿日 0
-
3 / 5良い施設というよりも、利用する人のマナーが悪いです。岩盤浴に水筒を持ち込んだり喋って注意を受ける人を何人も見かけました。コロナ禍の中、マスクがしづらい場所で感染リスクを考えない行動を取るの...こっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴でゆっくりできました!みんみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴の種類が多く、楽しめたが、ゲームがあるせいか、騒いでいる人がいたのがマイナス。コウヘイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い人数入れすぎ!良い施設、スタッフも気がきくのに…とても残念。 若いカップル多すぎ! お風呂は年配の方が占拠 岩盤浴はカップルが占拠 休む所もなく、値段に見合わない。 改善されない限り二...家政婦です投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高😃⤴️⤴️健一投稿日 0
-
4 / 5とても良い今年お初で、行ってきました。いつも平日に行っていたので、日曜日の人の多さにびっくり👀‼️しました。若者が、多かったです。行く場所がないんかなぁ。男だけで来ている高校生?が、大きな声で...こたろー投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で初めて行きました。反抗期の高校生息子は、行くまでが面倒臭いだの、もう行くのやめよ等、うだうだ言ってたのに、帰りには、行って良かったわぁ^_^お母さん有り難うと✨家族水入らずのきっ...おかべっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて家族で行きました。感染対策もされており、探しにいかなくても所々にアルコールが置いてありました。個人的感想ですが、ちょうど良い広さで、数種類の露天風呂や室内温泉♨️、ミルク湯が私の...おかべっち投稿日 0




