店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い岩盤浴が高すぎて敬遠
英二投稿日 0
-
3 / 5良い金曜の夜は、やはり混んでいますね。しかも若い衆は「黙浴」の文字が読めないのか、湯舟やサウナ室の中で「大きな声で談笑」しているので安心して入浴できませんな。風呂は悪くないんですがね。マナ...ビール大好き投稿日 0
-
3 / 5良い活気があって良いAha投稿日 0
-
3 / 5良いいつも割と混んでいるの。teru投稿日 0
-
3 / 5良い少し混んでた。ロウリュウが復活したのは良い輝さま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜の昼過ぎに利用しました。夜よりも人が少なくてのんびり入れたのが良かったです。あやこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!不満な点は全くないかな英二投稿日 0
-
2 / 5段階中休憩するところが少ない。ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝風呂、とっても気持ちいいです。 岩盤浴でのカップルのお喋りや、B-fit会員さんと思われるおばさま達のお喋りが減れば…もっと高評価になりますね。あるるん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂の数も多くすごくいいお湯だったYIRU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高健一投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日はお昼過ぎからの利用ですが、そこまで混んでなくて、非常によろしいです!Y.K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高健一投稿日 0
-
1 / 5段階中スタッフの対応が最悪!アソビュー!ゲスト投稿日 0




