店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,840)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ヒヨコに触りたくて何度か遊びに行ってます。子供たちはゾウやキリンなどとの距離が近く、毎回ゾウの餌やりを楽しんでいます。園内には子ヤギやモルモットの赤ちゃんもおり自由に触れ合う事ができま...
モモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キリンの餌やりが楽しかったです。かのん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子トラがミルクを飲んでいる間に記念撮影しながら背中を触れます。家族みんなで一緒に子トラの横に座るので小さな子も怖がらず、家族写真も撮れるのが良かったです。子トラが以前より大きくなってい...モモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は混んでました。子供はモルモットとヒヨコのふれあいに癒されてました。みゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子の生まれて初めての動物園! いっぱいの動物に触れ合えて、笑いいっぱいの日になりました! キリンの餌やり体験では、息子がキリンのニンジンをパクっと口にいれるハプニングが、、ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い色んな動物と触れ合えて とても楽しかったです。 動物との距離がとても近い動物園でした!さき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が餌やりに夢中ほくと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きな場所です。パトラちゃんが最近インスタで更新されないので、ちょっと心配で行きましたが、たくさん食べててとても良かった😄前回と全く違った造りに変わっていて驚きました😊アユミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との触れ合いに子供たちも大喜びでした。カメピ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供の体験としては良い経験ができると思います。 工事中のところがあったり急な坂があったり小さい子供は歩かせにくいところもあります。ずちのずち投稿日 0
-
3 / 5良い動物の餌やりができるため、子どもは喜んでいた。ただ、ご飯屋さんが園内にないので、持参する必要がある。また食べる場所もプレハブしかないので、この時期は感染症が気になりました。また、掃除も...あぴ投稿日 0




