店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,840)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いバケツいっぱいの動物さんたちのオヤツは、子供がとても喜びます。 近くで見て触れて、楽しい体験ができたと思います。
チサコ投稿日 0
-
2 / 5段階中ふれあいフォト、とは名ばかりのぞんざいな扱いでとても残念でした。 連写されるのはいいですが、せめて何枚かは記念撮影的に構図を考えて撮って頂きたかった。 ミルクを与えながらの撮影なので、...チサコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!赤ちゃんトラと触れ合って、写真を撮ってみたい!と思っていた夢が叶いました。 あったかくて、やわらかい毛で、かわいかった♡その上、一緒に来ていた愛犬も参加で写真を撮って頂きました。わんこ...ひー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごい楽しい動物園です! エサやり触れ合いがこんなにできる所は、なかなかないかも! 4歳の子どもも大変気に入って2日連チャンで行きました 笑かーくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペールブルーの眼が可愛い まだまだ大きくならないで欲しいざいちく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!超絶可愛いかった❤️ざいちく投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろな動物に触れて面白かったですざいちく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ひよこかわ可愛い🐣なこすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!餌をやることができて、楽しかったです。しー投稿日 0
-
4 / 5とても良い抱っこできないくらい大きくなったとのことでしたが、首輪とリードをつけていて、小型〜小さめの中型犬くらいの大きさで、可愛かったです!遊びたい盛りにみえました。みう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離感が近くて、楽しい。じん投稿日 0




