店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,840)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い動物たちとの触れ合いが出来て子供達も大喜びでした✨
せいいちろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物とのふれあいがとても良かったです。 餌やりもできるので小さな子供が喜んでいました。ももはる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トラの赤ちゃんの抱っこ体験をしました。小さくてかわいいトラの赤ちゃんを抱っこできて、貴重な体験をさせてもらったと思います。動物園は広めで傾斜もあるので小さい子は歩く時に注意が必要かなと...りりりっちーず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!赤ちゃんは無条件に可愛い虎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていたより動物がたくさんいて楽しかった。ふれあい型で子供も大喜びでした。バッチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他ではこんなん体験をすることができないのでトラの赤ちゃんが産まれるたびに抱っこしに行っています。連れて帰りたいぐらい可愛いです。h投稿日 0
-
4 / 5とても良い他の動物園ではない動物との近さを味わえるのでとても満足です!!往復6時間かかりますがまた行きたいと思えます(*^^*)h投稿日 0
-
4 / 5とても良い5000円は高いこたろう投稿日 0
-
3 / 5良い下調べはしていったのですが、そのとおりでしたこたろう投稿日 0




