店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いお寿司を食べながらカツオの解説を聞きました。釣りの受付は間に合わず断念、また行きたいです。
ち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。オヤナギ投稿日 0
-
4 / 5とても良い自然のタッチプールは子供達も大喜びでした。しん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物、植物もありよかたあっちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中チケットにログインするための返信メールが届かなかった.ベラスケス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!順路が決まっていて、余すところなくみることができました! 細かい解説もとても勉強になります。 飼育や繁殖についての受賞歴もとても立派ですね。 小名浜と聞くと、震災を思い出します。たくさ...はるタン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて見応えがあります。 何回も来ていますが飽きません。そら投稿日 0
-
3 / 5良い(^-^)あ-ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目のアクアマリン。 1日楽しめます。館内が広いのでたくさん歩きますが子供達も楽しんで歩いてくれます。 水槽の中を掃除している姿を見て、気になってかなりの時間見ていました。 1人の人...あゆめぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちにとって初めての体験がたくさんありました。目の前で泳ぎ餌を食べるサンマを観て、釣りをして釣った魚をその場で食べ、バックヤードを見学し、楽しい思い出ができました。解説してくださ...SRKWKO1投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いわき花火大会のために来ました。アクアマリンEGGの海沿いにシートをひいて見れたし、入館すると、駐車場無料なので、花火大会に駐車場とか席のお金を考えたらお得です。雨が降っても避難できる...ぷ~投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の夏休み中に遊びに行きました。 8月の暑い日でしたが入り口から水族館までの間も日陰がずっと有りそこまで暑いと感じませんでした。 本館に入っても順路が解りやすく迷うことなく進むことが...しるばニア投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!敷地環境も良く、展示の工夫もされてゆっくり見学できました。トキ投稿日 0




