店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い魚の展示以外にも勉強になる展示が充実していてすばらしい水族館です。魚の展示の周りのさまざまな植物が気持ちのよい空間を作り出していました。周辺には海とおいしい海鮮が食べられる場所もあり、...
しー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!展示に工夫があり、見ている人を飽きさせないようにしてました。近隣に住んでる人は知的教育を含めて行くべきだと思います。カズトシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大きくはない施設でしたが、所々で楽しさがあり、印象に残る水族館でした!まー投稿日 0
-
3 / 5良い数年ぶりに利用しました。この日は猛暑の日だったこともあり、ガラス張り?のアクアマリンの施設内もすごい暑さで子どもが屋内にも関わらずすごい汗でびっしょりになっていました。このような猛暑の...おやま投稿日 1
-
3 / 5良いいろいろなゾーンがあって楽しいが、涼しさがあまりない。リヒト投稿日 0
-
3 / 5良いおもしろい水族館です。魚類だけではなく、動物もいる。 魚釣りができ、水遊びもできる。子供と行くと魚を観るだけでは無く一日中遊べそうです。ラム投稿日 0




