店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!震災後、初めて来ましたが完全に復旧されており感動しました。 人の力、団結力というのはとても素晴らしいものだと改めて実感しました。 今後のアクアマリンふくしまの更なる発展を期待しておりま...
DJ投稿日 0
-
4 / 5とても良い何年振りかに行きました。 子供ができてからは初のアクアマリン。 流石にGW…混んでいました。 でも広いおかげか想定した芋洗い状態まではいかずよかったです。 3歳児にはまだ魚を見る楽し...mono投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な魚等がたくさんみれて良かったです!しーずー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!地元の生物を中心に、見せる工夫が、素晴らしく、良く出来た水族館と思いました。ちかみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どうぶつの森ができていて、アスレチックも、タカや りすなどの生き物の生活を感じながら楽しめる場所で素晴らしいと思いました。たいみつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い体験等は楽しくすごせました。ただ魚を観るには混雑時は楽しめないかも。ただ総合的には家族で楽しめました櫻井投稿日 0




