店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(626)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子供は大満足で全力で楽しんだみたいです! また行きたいとニコニコ
はな_9009投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前に予習をしておかないとスムーズな予約は出来ません。人気な所は時間が経つにつれて埋まっていきます。また、予約なしで体験出来る時もありますがキチンと並んでなかったりするので抜かされてる...エム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入口は多少混んでいますが、お仕事の予約はスムーズに取れるし、並ぶストレスがないのは親子共々ストレスが無くていいです。うちまか投稿日 0
-
3 / 5良い座席の数も多く、予約も親が取れるので効率よくお仕事もできて、とても楽しい時間が過ごせました。 しかし、最後のお仕事で担当スタッフの方が子供たちに対して一度も笑顔を見せることなく投げやり...まー投稿日 0
-
1 / 5段階中予約無しで並んでいて定員になっていても何も案内がない。 兄弟の分の予約をする際何回も予約を取らないといけなく、その間に予約を取られてしまい違う仕事にするのを余儀なくされた。 写真が全体...じろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いこちらを利用するのは2回目ですが、前回出来なかった体験ができてよかったです。人気の職業はすぐに予約が埋まってしまうので、子供たちにやりたい職業を事前に聞いておいてやりたいものから予約す...パンダ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供3人連れていきました。みんなで行くと高いなあ〰️と最初は思いましたが、子供たちも大満足。土日なので好きな職業が予約できず残念でしたが、どの仕事でも衣装もかわいくてよかったです。宇宙...Kabo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お正月三が日の最終日に小1息子&年中娘の兄妹で初訪問させていただきました。 9:15入場で予約をしておりましたので、それぞれやりたかったものを体験することができ、飛び入り参加も含めると...taimee投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!正月期間で混んでるものの、9時に入場して7つ体験できました。子供も様々な体験ができ大変楽しんでおりました。 稼いだカッチンでおもちゃも購入でき、大変満足してました。 また来たいと思いま...おさるさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前予約プランは初めてだったかなと思います。年末年始の予約枠が減ってしまうこと、兄妹のうち妹の方は「モデルがしたい」と言うので、ひとつだけ購入してみました。第二部については、比較的空い...みぃか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!衣装としては、パイロット&キャビンアテンダントとモデルがお気に入りです。兄妹でのパイロット&キャビンアテンダントは、「かっこいい姿勢」も教えてくださり、素敵な写真が撮れました。モデルは...みぃか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!第一部、第二部続けての参加は初めてでしたが、やりたいお仕事がほとんどできて、兄妹どちらもとても楽しめたようでした。母もマネージャー業頑張りました(笑)子どもたちのたくさんの衣装、表情、...みぃか投稿日 0




