店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(628)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小2(8才)と年中(5才)で遊びに行きました。予約は専用の機械で行うのですが、アクティビティ毎に開催時間が異なるのでスマホで確認しながら予約をすると予定が立てやすいです。
のりみゆパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてでしたが予想以上に孫も喜んで 2部も遊びたがっていました 親も楽しめましたし また次回は他のお仕事も参加させたいですレオレオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日の第二部に行きましたが思ったより混雑していませんでした。 小1の男の子はアイス屋さん、4歳の女の子はポケモンセンターを最初に予約して、その後は警察官、消防士、パイロット、セキュリ...HM投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本日、思ってたより空いていた為、色々体験できて楽しかったみたいです。また、時間が作れたら参加したいです。かぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳と3歳の子供と初めて利用しました。誕生日特典も受けれて子供達は色んなお仕事をすることができてとても楽しそうでした。学びもあるのでまた利用したいです。晴香投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!度々利用しています。 今日は子供慣れしている 明るいスタッフさんが多かったですあま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々な職業体験で子どもの経験を広げるとともに、将来を見据えた勉学を自発的に取り組ませる良い機会になると感じたため。ねぽいさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日行きました。 早く並んで1番で入れたので、子供がやりたい体験がほぼできて大満足です。くり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて孫3人連れて行ったけど、すごく楽しかった。 ただ、撮影する👦、予約とりに行く人、分担したので、子供1人につき大人が1〜2人必要 兄弟同時に同じ体験をしたい時は大人の数が鍵になる...sea投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しめましたなる投稿日 0




