店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(628)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!4歳の子供と初めて訪問しました。ちゃんとできるか少し不安でしたが、全く問題なしでした!スタッフの方も明るく優しい方ばかりです。人気の体験はすぐ埋まってしまうので、事前の作戦は必要かなと...
すぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達が大喜びでした。また体験に行きたいと今から楽しみにしています。園児や小学生低学年には楽しく過ごせる施設だと思います。素敵なお洋服をきて写真を撮っていただいて良い思い出ができました...そら投稿日 0
-
4 / 5とても良い月曜1部で訪問。 9時15分予約だったので、希望していたアイス屋は体験出来た。トータルで5つ体験。チケット完売日だったので混雑が凄くなかなか予約が取れない。 3つくらいしか職業体験が出...ポルトラーノ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生二人と初めて行きましたが、二人ともとても楽しんいましたし、アクティビティの予約も分かりやすかったです。時計とにらめっこは必要ですが(笑) 体験できる内容は小さい子向けかなとは思い...マーチ投稿日 0
-
4 / 5とても良いやりたい仕事をたくさんでき、スタッフさんも子供の顔を覚えてくれており、楽しい対応だったキャド投稿日 0
-
2 / 5段階中対応悪いし説明不足で嫌な気持ちになった。まま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく混んでいる日で、お仕事が取れずにあふれている人や、予約開始時間前から発券機の前に立ってQRコードを読み込ませている人などがいて、なかなかのカオス状態でしたがお仕事はすごく楽しかっ...うどん投稿日 0
-
3 / 5良い連休に行くと子どもがたくさんで、体験の数も少なくなるのが残念で、空き時間が増えてしまいます。りんごあんず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しめました!行く方は攻略を読んでからがオススメです!ろーま投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました!秋休みで混んでたけど、楽しく過ごせました。くまのがっこう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズで良かったです。J投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場料が激烈に高いが、福利厚生のクーポンで大人を割引できたけどそれでも高い。アクティビティは結構コンスタントに予約できて4つ体験+ピザ+ミニゲーム(予約不要)+お絵描き(予約不要)+缶...匿名投稿日 0
-
2 / 5段階中混んでいて 3個しかできなかったてんくー投稿日 0




