店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(626)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い休憩を挟みながらでも割とスムーズに色々な職業体験ができたので良方かなと思います。
ひか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて伺って上手く予約を取って遊べるのか不安でしたが、お仕事の予約もスムーズで取りやすく沢山できて子供も満足してました。また遊びに行きたいと思います。みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方々が子ども目線で笑顔で対応してくれ、声掛けも優しくとても感じ良かった。 恥ずかしくて話できなかったり、質問に答えられなくても急かすことなく丁寧に対応してくれた。 某有名パ...さやさや投稿日 0
-
3 / 5良い今回は、Short Stay Pass入場券で短い時間でしたが、子供は楽しく遊んだようです、次は長い時間遊べたらそこで使えるお金も増えたと思いました。ユージロー投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達、大満足でした。お土産も素敵でした! 大人も近くで見られるのがいいなと思いました。みお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2度目の訪問でした。春休み期間中ということもあり、チケット完売の大混雑ということでしたが、やりたかった仕事を含め6個の体験が出来ました!休憩するスペースもたくさんあり、時間いっぱい満喫...みき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休み&日曜でかなり混雑していました。遅い時間の入場だったので、並んでいる間にアイスクリームの予約は終わってしまい残念。誕生日1カ月前後プレゼントがもらえるのは助かります!男の子ですが...チー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しくお仕事の体験ができ、子供もいつも大喜びです。またみんなで来ようと思います!モリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいたけど楽しかった。席が確保されていること、無料のお水(氷水)サービスがあるのがとても便利でした。あと、最寄りの駅から屋根伝いで行けるため、雨の日でも荷物が少なく行けるのも好ポイ...ゆづまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やりたいお仕事体験一杯出来て楽しかったみたいです。また今度行こうねと約束するほど気に入ってます。かぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春から中学生の娘でも楽しめるか心配でしたが、想像していたよりずっと楽しめました。Honey投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生くらいまでは十分満足できると思います。高学年、中学生には少し物足りないかも。A投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、広すぎず狭すぎず動き回るのにちょうど良い広さで、(事前に作戦さえ練れば)予約もわりとスムーズに取れますし、合間にさくっとお昼や休憩も取れることもあり、子どもも大満足...はの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の満足度が高いです。大人は忙しいですが、子供が満足してくれるなら、うれしい限りです。また行きたいと話しています。かぼちゃむしぱん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人1人、子ども2人(5年生、1年生)でいきましてひとり6回ずつお仕事体験をすることが出来ました。 親は予約を取りに行ったり写真や動画を取ったり忙しかったですが、子ども達はとっても楽し...いわ投稿日 0
-
4 / 5とても良いQRコードでレストラン注文からお仕事予約もでき、空き状況をLINEから確認するので便利でした。o投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが自分でお仕事予約も行って良かったと思います。子どもも満足そうで良かったです。ムネキチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人気のアクティビティはすぐに予約がいっぱいになってしまうけど、楽しんでできていたので親も満足かな??と お誕生日特典盛りだくさんに感じましたわたあめ投稿日 0
-
1 / 5段階中支払った金額(高額)に見合わないサービスで非常に残念。 どう見ても係員が暇そうにしていて混雑していないのに、体験出来るか尋ねると出来ないと断られる。 (アイス、たこ焼き、ボートレース)...かっぱ投稿日 0
-
3 / 5良い大人1人で子ども2人以上別々にやりたい事が違うと手が回らず大変!予約取り写真撮りなど大人はフル活動でした!!ともみん投稿日 0




