店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(626)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めての参加でしたが、こどもがやりたいと言っていたポケモンセンターをはじめ、ピザ作りを含めてフルで9つのお仕事を体験することが出来ました。「次はいつこれる?」と言っているのでまた来たい...
りよゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だからか混み過ぎす色々体験出来て子供が満足していた。テーブルにかなり余裕があり荷物も置けて安心して子供に付き添えれた。 スタッフの方も優しく丁寧な方ばかりで、緊張していた我が子も途...YU-PAPA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の団体さん利用日②行きました。 事前にやりたいことを相談して行ったので6個の職業体験ができました。 4歳の子の体力的にもちょうどよくて、とても楽しめました!ともりこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6歳の子供と3歳の子供と行きました。3歳の子供でもしっかり体験できるようスタッフの方がサポートしてくださって、子供たちも充実した時間を過ごせたようです。すぐにまた行きたい、と言っていま...nao投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳でも楽しめました モデルは9時40分から入場だと満員でできないのが残念でしたらすかる投稿日 0
-
1 / 5段階中何度も利用していますが、こんな対応は初めてでした。銀行へ行きお金を預金しに行こうとスタッフへ伝えると今はできないの一点張り、別の子供が銀行員の間に来い?と言われて行くとまた再度行くと予...匿名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が、悪い日でも楽しめました。子どもの教育にもよかったです!せとし投稿日 0
-
3 / 5良い平日朝から参加しました。未就学児も小学生も楽しめました。衣装が可愛かったです。らいおん投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの皆さんの心配りは素晴らしいです。前にも書きましたが、食事がもう少し良くなるといいと思います。たーちー。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日の第一部に行きました。 9時30分入場枠のチケットで、9時過ぎに到着した時は長蛇の列でしたが、ポケモンやおかしクリエイターなど、8個のアクティビティができました。 10時、10時...ドナルド投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても楽しそうでした!また来たいと思います!オススメです!ななななな投稿日 0
-
3 / 5良い小学校の遠足で割引券をもらい、子どもも、もう一度行きたいというので家族で初訪問。 子どもはそれなりに楽しかった様ですが、体験したいものは さほどなく、年長さんくらいがあれもこれもと楽し...はる投稿日 0
-
4 / 5とても良い人が多いと後半は予約枠が埋まってしまって体験できなかったりしますが、とても楽しめました。毛玉投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回4回目で土曜日の2部に参加しました。 それまでは平日のみ参加でしたが、休日の参加は今回が初めてです。 思っていたよりも空いてて、回りやすく良かったです。平日の団体が多い日よりも休...やまとなでしこ大好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4回目の利用です。 毎度のことながらとても素晴らしい! 年少さんにはちょっと理解が難しい印象です。肉兄さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめて利用しましたが、子供達にとって初めての体験かつお仕事がどんなものかがわかる貴重な一日を過ごすことができました。久しぶりに有意義なお金の使い方を出来たなと大人は思いましたし、子供...ゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の一生懸命な姿、楽しそうな顔が見れて嬉しかったです。予約なしで飛び入り参加できるかどうか、分かりやすくなるといいなと思いました。トス投稿日 0
-
4 / 5とても良い受付の方が迅速かつ正確に案内してくれて助かりました。小学1年生の娘にとって仕事内容はどれも楽しかったようです。人気のあるものはすぐに埋まってしまうので、予約は計画的に取ったほうが良いで...ぱぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日に行くも混雑はさほど感じなく、初めてでも充分楽しめました。細かく計画を立てるのが好きな方であれば、空き時間なく上手に予約は取れると思います。さくら投稿日 0
-
3 / 5良い事前の下調べが必要。各種割引を使うと入場が最後のため、人気のアクティビティは出来ない確率が高い(アイス、たこ焼き)かぶとむし投稿日 0




