店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(626)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!充分楽しみしました 色々体験できて素晴らしかったです また来たいと思います
はんなりなり投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目ですが、2回とも子供はとても満足していました!3連休初日9:30の受付で、アイスやたこ焼き等の食べ物系は早々に埋まってしまい予約できませんでした。この辺りを狙うなら、やはり朝イチ...ゆゆゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもはすごく楽しんでいました。大人も参加できる職業もあって、よい思い出になりました。写真も購入できるのでよかったです。付き添う大人は2人以上いた方がスムースです。もち太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちだけでも過ごせる! ただ、夏休みや休日は、混み合ってしまいます。あたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の利用でしたが、以前よりも効率よく楽しむことができました。ky投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつもより混んでいたのですが、一杯お仕事出来て楽しかったみたいです。 また、次に行く時にやりたいお仕事も決まってるので楽しみにしてます。かぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達が1日楽しく色々な体験ができてとても良かったです。また行きたいと思います。IGB投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての体験でしたが 1グループで食事の席も取れて 時間配分も30分で回れたので快適でした。 最初使い方がよく分からなくてやりたいの終わってしまいましたが。。。 兄妹で思い出残る写真...まゆみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャストも施設も内容も素晴らしかったです。食事は味が濃いので薄味のメニューも欲しいですファイアー投稿日 0
-
4 / 5とても良い三連休初日の第2部でしたが、比較的混んでいなくて過ごしやすかったです。4歳で少し難しいところもありましたが、周りのお友達や係の方にフォローしてもらいながらできました。 カンドゥーに着い...き投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもが喜んでました。 予約のシステムを機械ではなく、携帯でできると嬉しいかな。たーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい。 各スタッフのテンションには差があるが総じて良かった。たか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんが沢山話しかけてくれて、色々な事を教えてくれて楽しかったです。 レストランのメニューは紙タイプも何枚か用意してくれたら嬉しいです。うどん投稿日 0
-
4 / 5とても良いどのスタッフさんも優しく面倒見が良くて嬉しかったです。 予約機のところで、自分の予約可能時間が来るまで何もせず機械に張り付いている人がいて不快。そのせいで可能時間になってる人が予約取れ...うどん投稿日 0
-
2 / 5段階中平日9時15分で子供2人連れてワンオペで参加。 3歳の子供はクズってしまい制服は着ないと嫌がり親としては着てほしかったので残念です。 またグズリの対応に追われて、次の予約を取り忘れてし...やまとなでしこ大好き投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日でとても、空いてました。 キッザニアもよく行きますが、比べて全体的にまわりやすいし、遊んでいる間に予約を(親が取れるのでスムーズに進められて良かったです。ゆまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が4歳の頃から来てますが、 いつ来ても楽しいです。 最新のお仕事もあって、新鮮です。さと投稿日 0
-
4 / 5とても良いカンドゥーは、入場後にアクティビティの事前予約ができますが、別のアトラクション予約に1時間掛かります。すもも890投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行ったのですが、平日で空いていたからなのか、お仕事がたくさん体験できました! 子供はとても楽しかったようで、また行きたいと言っていました。はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳の娘の初めての職業体験 わくわくして自分のやりたい事と、パパとママが喜ぶものをと、平日の一部に参加しましたか、7個のアクティビティができました。 やはりユニフォーム姿がたまらな...でんママ投稿日 0




