店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(6,424)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!動物園に向かう車の中で簡単に決済できて、到着後すぐに園内に入ることができました。 園内は屋内と屋外が半分ずつという感じでした。 色んな場所にご飯を食べたり休憩したりするスペースがあり、...
おかか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。2歳の子供も楽しめました。子供は鳥のエリアを特に気に入って、100円でたくさん餌やりできたのも良かったです。 時間帯によって動物がよく活動してたら寝てたりします。午前...まっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いオープン直前についてすでにチケット購入の列は結構並んでいましたが、前売りしてたのでスムーズに入れました! 入り口にはアルパカ?がスタッフさんとお出迎えしてくれました。 入ってすぐお土産...まっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子連れ楽しかったですぐりこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い可愛い動物にたくさん会えて楽しかったです。ヨッキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!餌やりができたりバードショーがあったり子供も飽きずに楽しめた。 ベンチも多くて助かる。あんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーや体験型のプログラムなどがり、子どもたちが飽きずに過ごすことができました。 また利用したいです。Chan ko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物に触れあうことが出来て、身近に感じました。 とても楽しかったです!佐藤投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場から入り口までが近いので、みんなに優しいと思います。トイレも綺麗で、お店や飼育員の方も笑顔が素敵でした。 星5にしなかった理由は帰りの駐車場の清算機です。クレジットカードもお札も...wanwanshokora投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラさんや、ウサギさんにオヤツをあげられて子どもも喜んでました!る投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子でも大人でも楽しめる工夫が沢山されていてとても良かったです!mmhk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼稚園児2人と小学生2人連れて2家族で行ったのですが凄く楽しくて、動物も間近で見れるし触れ合いも多く子供達は大満足でした(^^)立地は少し離れてるところにあるのですが大阪に帰省行った時...りんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いGW明け平日に。行動展示も多く、動物たちを近く感じる事が出来十分に楽しめました。人間に慣れてますね。見学に来てる方も、動物たちを脅かさないようにそっと動いてるからこそですよね!カワウソ...in投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近くだと2歳の子供は犬猫など触れ合いができないですがさせてもらい子供も楽しそうでした。 アルパカの餌やりも楽しく出来ましたさゆり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5回目の来訪🥰 こちらの施設は何度訪れても楽しくて 飽きないです。 すなねこちゃんが行ったり来たりする姿、 コツメちゃん達のじゃれ合い 癒されます😌ちいにゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!身近に動物と触れ合うことができ、子どももとても喜んでいました。りんご投稿日 0




