店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(344)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い入口はホテルなのにサウナフロアの2階は古く狭めで、一瞬雑居ビルを思わせる雰囲気のフロントとロッカー。 サウナは10人入るかどうかくらい。 タオルは浴槽は打たせ湯2とジェットが3であまり...
yoshi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よきよきいなり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいです!たんたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!16時17時ともにロウリュ良かったです。モコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!熱波が良かったkb投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水風呂を16度代にしてほしいどう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!14時からのアウフグースが良かったです。mori投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良いですゴリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回も素晴らしい体験をさせて頂きました。立地及び料金も良心的ですので、引き続き活用させて頂きます。ぼぶにゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いよき!けいすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い17時のロウリュ最高 3段目しか空いておらず、激アツkingmaimai0701投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜7時とか8時に行くのがおすすめ! ピークタイム料金500円払って人が少なるなるなら払うかな¥TheOriginalB投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しい時間を過ごせましたホクト投稿日 0




