店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,712)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!最寄り駅から少し歩いて、こんなところに水族館があるのかと思いましたが、とても素敵な場所でした。平日だったのもあって空いていてすごく周りやすかったです。また仙台に行く機会があれば伺いたい...
あお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々な動きで楽しませてくれるペンギン達が可愛い!王様、ケープ、アデリー、イワトビ!イワシの群れはキラキラと輝き、珍しいオオカミウオやアナゴ巻寿司風の展示もユニークです!マニマニ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に息子と2人で出かけました。平日だったのでとても空いていてまわりやすかったです。yuumi803投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカだけでなくアシカやオウムも活躍するショーは見たことがなかったので、楽しかったです。み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちがとても喜んでいました。水槽の水がキレイで生き物たちが元気に泳いでいました。イルカとアシカと鳥のショーが何よりも楽しかったです。すごく訓練されているのがわかりました。可愛かっ...あいとゆりのママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行かせて頂きました! 日本の海だけでなく世界の海の生き物が展示されていたり、ミミズクやワニやリスなど水中以外の動物も展示されていてとても面白かったです。まる投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示を見てイベントを見て食事をしてゆったりと過ごせました。 今回は子供連れだったので展示に関してはやや足早にイベントに合わせるように進んでしまいましたがリピートしたいと思います。みーにゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コンパクトにまとまっており、比較的短時間しか滞在できませんでしたが、楽しめました。宮城県への旅行最終日、良い思い出になりました。みい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいい動物たちを沢山楽しめる素敵な水族館でした!またぜひ訪れたいです✊🏻ᴿ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はらぺこあおむしが来るということで、土曜日に行きました。写真を取るために整理券が必要で、整理券に並ぶには、最初に入館チケットが必要でした。こちらで最初に購入していたためスムーズにならべ...みゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はらぺこあおむしとのコラボ最高! 是非、またやって欲しい!!はらぺこあおむし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イワシのショーに、心打たれました!涙が溢れてきました!心が、浄化されていくのを感じました! 大変な混雑でしたが、それもまたゴールデンウィークの醍醐味!GW旅!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーがすごく感動した、もっと早めの時間にいって全部ゆっくり回り尽くしたいさや投稿日 0
-
3 / 5良い動物や魚たちの材料は揃っています。 イルカショウもなかなかの出来です しかしながら、もう少し見せ方に工夫が欲しいです 二回目に行くのは少し躊躇するかもですマーブッサン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!月曜日に行きましたが、さほど混んでおらずスムーズに楽しめました。水族館外にある広場でも遊ぶことができて、子供も大満足でした!なかじ投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫がとても喜んでくれました♪ありがとうございます😭 イルカのショーでは、感激してしまいました。じじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入場できました。 水族館もたくさんの動物に出会え、子どもたちにもよい機会となりました。いちかわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イロワケイルカがかわいい。アメリカの海のフロアに入ったら目の前にドンといるので、思わず見入ってしまった。かずえ@がんばりたくない投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークということで、激混みの中、事前にチケットを購入していたので、スムーズに入ることがてきました!うみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い幼稚園の遠足随行で入館しました。スタッフの応対が丁寧でとても良かったです。ヤマちゃん投稿日 0




