店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(239)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いゴールデンウィーク限定のヨーグルト湯が一番気に入りました。また利用したいです。
まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さすがにGWなので混んでいましたが、温泉と週替わり?のヨーグルト炭酸泉はゆっくりできてよかったです。 眠くなったので休憩所で横になれたので疲れも取れました。もっちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日はゴールデンウイーク中だったので、 館内はとても賑わっていた。 入浴の後、漫画に読みふけっていた。 レストランは長い待ち時間だったので諦め、 クロワッサンのカスタードたい焼きが売っ...ポンタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉が広々していいお湯でした! おやすみどころも色々あり、レストランも美味しかったです。GWに行ったのでかなり混んでいましたが、広いのでそんなに気になりませんでした。 また行きたいです...らら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸泉がよかった 係員の方がまだ頻繁にチェックに回っていて清潔が保たれていた。豆太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!洗い場もそれなりにあり、お湯の温度もちょうど良くのんびりできました。また再訪したいです。デコポンぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも利用ですが、良いところです。 レジの方は人により塩対応なところもありますが、、、ニック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少々温度が熱いですが、炭酸泉、洞窟風呂が好きです。ゆっくり出来るので、娘とよく利用させてもらってます。レナママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い特定日扱いでした。 通常の平日よりはレストランも含めて混雑していました。しょうこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉の温度がちょうどいいと感じましたまた利用し次の機会に温泉を利用したいですささっしー投稿日 0
-
4 / 5とても良いGW前の金曜夜ですが、レストランはスムーズに入ることができました。しょうこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良い湯で、とてもゆっくり過ごせました。また、落ち着いた雰囲気で、リラックス出来ました。また行きたいと思います。すいぽ投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日ということで食事処が大混雑していました。お風呂自体はゆったりと入れました。しょうこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で訪れたがとても良い温泉だった 風呂上がりのとんかつとビールが最高ですスパイシー投稿日 1
-
3 / 5良い何度も利用してますが東京都のスーパー銭湯より入浴料が少し高いですね 平日は900円ぐらいが良いかと思います。 また食事も味と量で比べてみても東京都のスーパー銭湯より高いです。 もう少し...だいちゃぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生憎の雨の日曜日に利用しました。11時頃に到着しましたが既に多くの家族連れが訪れていました。とはいえ大混雑とまではいかず快適に利用できました。入浴後は施設二階の休憩所でごろ寝したり、漫...ブツくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨のせいか、空いていていつもよりさらにゆったりと温泉に入ることができました。 湯上がりは、レストランで呑んでからのトンカツ ご担当おすすめの日本酒がとても良いのですbassercooker投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろイベント風呂をやってるので楽しいです。 良く温まります。 鶴ヶ島駅・笠幡駅・狭山市駅からバスで行けます。もっちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前も何度か足を運んだことがありましたが、その時よりも割安で利用できるのが良かったです。ほりひゅー投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日なのに、それほど混んでおらず、休憩室でもゆったりと過ごせました🍀 外に大きな炭酸泉もあり、良かったです🌸テル投稿日 0




