店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(239)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いさいぼくハムの敷地内にある日帰り温泉です。露天風呂も充実していて、炭酸泉もあります。お休みどころもあり、仮眠もできます。近く迄行ったら、また是非立ち寄りたいです。
まみちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い硫黄の香りが漂い、また伺いたいと思わせてくれる本格的な温泉でした 休憩所のソファーをリクライニングさせる方法が分からず四苦八苦したことも良い思い出ですたぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉が気持ちよかった。 まんががおもしろいものや、しっているものばかりで楽しかたった。 ヨギボーが気持ちよかった。 …という小6娘の感想です。 外の売店で買えるスペアリブが絶品です。ぺー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂の種類が沢山あり、温度もちょうどよく(個人的には熱いのが苦手なので、40度位がベストです)、気持ちよかったです。お風呂から出たあとも体がいつまでもあたたかく、しっとりしています。...まーにゃ投稿日 0
-
2 / 5段階中やはり土日は少し混んでいる。施設はきれいで良かったけど、あまり広くはないせいか、ゆったりとはできなかった。uno投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前チケット購入ですんなりと入館できました。 温泉も気持ちよくゆっくり過ごす事ができました。また行こうと思います。サチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の利用でしたが、とてもゆったり気持ちよく過ごさせていただきました。ありがとうございました。hachi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉もいいですが、レストランの食事がばつぐんに美味しくて、大満足でした。さすがサイボクハムさん!という感じです。 アカスリも利用しました。予約がタッチパネルになっていて、とてもスムーズ...まやや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アメニティに期待していなかったのですが備え付けのシャンプー、トリートメントがとても良かった。翌朝髪がサラサラ😊オルち投稿日 0
-
4 / 5とても良い晴天の日曜日でしたので、人は多かったですが、清潔感があり、掃除も行き届いていました。 漫画も読み放題でしたので、ゆっくり出来ましたサクサクよしこ投稿日 0
-
3 / 5良い孫といきました。 お風呂も綺麗で食堂で美味しいランチをして帰って来ましたムックママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉、レストランともに満足です。また機会を見つけていきたいと思います。ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いレストランを利用したが、サービスがとても良かった。また利用したいと思う。タルタル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろなお風呂があってのんびりできました。個人的にはサイボクのお肉も買えるお土産屋さんがあったり漫画がいろいろあるのも好きです。もっちー投稿日 0
-
4 / 5とても良いローズマリーのイベント湯がありました。ほんのりスッとした香りがしました。次回のイベント湯が楽しみです。黒猫好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休のど真ん中の日曜日で、19時30分頃伺いました。駐車場はいっぱいでしたが、中に入るとお風呂を終えた人が多く、レストランは並んでいました。 温泉の洗い場と温泉もさほど混んでいません...ぽっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本日は連休最終日のためか、混んでいました。 なので、いろいろ動かず露天風呂でゆっくりつかり、温まったらレストランでいつものコエドビール。変わらず最高のひと時でした。bassercooker投稿日 0
-
4 / 5とても良い休日なのに混んでいなくて、ゆっくりできました! 久しぶりに、男女湯が逆になっている日にあたり、外に炭酸泉の寝湯があって良かったです。テル投稿日 0
-
4 / 5とても良い食事も温泉もよい。売店では肉やパンも取り扱いあり。ただし、週末はかなり混んでいる。ピカチュウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内はキレイで休憩所で漫画も読めてレストランでは美味しい食事もできて良かったです。お世話になりました投稿日 0




