店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(239)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!年末休暇で混んでましたが、朝一番で入りましたので、快適に利用できました。レストランもゆったりしたつくりで寛げましたし、美味しかったです!
としくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんなお風呂があってさほど混雑しないのでお気に入りです。漫画が導入され一日中いれてしまいます。ゆっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いいお湯でしたmasa投稿日 0
-
4 / 5とても良いバスの便が少なくアクセスに難ありですが湧出量、泉質とも首都圏のスーパー銭湯ではトップクラスだと思います。ひろ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!サイコーでした。リラックスできました。ありがとうございます♪びっくりダディ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔感のあるお風呂でした。ゴン太投稿日 0
-
4 / 5とても良い7歳の息子と行きました。お湯が熱すぎないのでゆっくり入ることができました。炭酸泉では肌につく泡が不思議のようで何回も入りに行ってました。いちろー投稿日 0
-
3 / 5良い私は、温泉の質を一番期待して、初めて行きました。温泉は「源泉100%、加温、ろ過循環」と書かれていました。但し、露天エリアは温泉では無かったと思います。 2階の休憩エリアのコミック冊数...ルイのご主人投稿日 0
-
4 / 5とても良いいちばんよく行く日帰り温泉です。 お湯もいいし、食べ物も美味しいです。 また来ます!じいあるびい投稿日 0




