店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(352)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い秋の涼しい空気の中、露天風呂満喫しました。虫の声も聴こえてきていいですね、、 炭酸風呂リラックスできて良かったです。 ロウリュ?で塩もみできるのも良い!
yc投稿日 0
-
4 / 5とても良い気持ちよかったですし、安くてよかったです。 ちょうどビールの割引もやっていて至れり尽くせりでした!タヌキ投稿日 0
-
4 / 5とても良い連休最終日に身体の疲れとりに行かせていただきました。 連休だったので人は多かったですが館内はとてもきれいでゆったり安らぐことが出来ました。マインスイーパー投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉に入りながらTVが見れるところは初めてで 人が多すぎず入りやすかったです。ぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔感があって、温泉の種類も豊富。ゆっけ投稿日 0




