店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(352)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い日曜日11時30分頃から利用しました。 風呂サウナ→昼→漫画→風呂サウナ→漫画という流れで楽しみました。 2度目の風呂サウナは14時30分頃だったと思いますが、少し混み始めた印象です(...
かーる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さいこうでした。ぽこぴーありがとう投稿日 0
-
4 / 5とても良い駅近いのが良い! 食事おいしい! ドライヤーがコイン式じゃないのが良い! シャワーの温度調整が難しいのが−1でしたみーママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いぽこぴーの湯コラボ企画で行ってきました♪ ととのったナッツ🥜モーモーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設としては可もなく不可も無くですが、昨今高騰する入浴料の中では安く済むのでコスパ良し。富岡投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもよいですyuki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぽこピーのコラボで初めて来ました!とても居心地がよく、店員さんもみなさん親切です。ありがとうございました!また使わせて頂きますあーもんど投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂の種類が多くて、楽しめました! 食事も美味しかったです。お得でした!ゆっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポコピーコラボ目的のため初極楽湯利用させて頂きました。ゆったりまったりできてリラックスしすぎて時間が過ぎるのが早かったです。コラボ飯も美味しくレトロゲームコーナーでは久しぶりに燃えまし...もも投稿日 0
-
1 / 5段階中夜は特に、大学生などの集団が、露天風呂や内風呂の浴槽のふちに腰掛けていて、いつまでもしゃべっていて、場所を占領してなかなかどかないので、入れない!(特に、炭酸泉の浴槽のふちや露天風呂...ka7050ji投稿日 0
-
4 / 5とても良いぽこぴーの湯コラボをやっているのを知り行きました。肌がツルツルになる温泉とても気持ち良かったです。kazu-kazu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行ったら リファのシャワーヘッドになっていて 感動✴︎ ドライヤーもナノイードライヤーで とても、良かったです♡ 温泉も最高〜♡♡みぃ投稿日 0




