店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いよく利用させていただいてます。本来なら「素晴らしい」にしたいところですが、今回だけ… 近くで何かの試験があったらしく、駐車場の入口で「受験者の駐車禁止」の文言を掲げた従業員がいましたが...
よーさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生の子供連れて家族で行きました。施設入口からクレーンゲームが並んでおり親はヒヤヒヤ(笑)。設備は所々故障中がありましたが気にならない程度。施設内は涼しく感じましたがお風呂上がりの時...キキララママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いジュース飲みながらマンガを読んでまったりできて、 楽しかったです。 お風呂も楽しめました。 七夕の短冊を書いたら、お菓子が貰えたり、 子供も喜んでいました。りょんりょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!無料送迎バスは助かります。 岩盤浴で日ごろの運動不足で汗を沢山だして気持ちよかった。 岩盤浴は平日だったので人も少なくて良かったかな。 お風呂の後に食事をしたのですが順番通りになってな...アップル投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設が古く「故障中」などメンテナンスの必要な箇所が散見されますが、入浴、岩盤浴、食事には支障ありません。 水、お茶、ソフトドリンク飲み放題がいいですね。 入館時にフロントで混雑するので...ししゃも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回メンテナンス中だった漢方スチームサウナが復活してました。順番に場所を変えてメンテナンスしてるようでその他のメンテナンス中だった所も何箇所か直ってました。定期的に手が加えられてるのが...ほねっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入館料にソフトドリンク飲み放題が入っていて、いつでも飲めて良かったです。ひめり投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生以下無料なのがありがたい。 お風呂もいろんな種類があり、内湯も外湯も楽しめる。 無料のドリンクコーナーもすき。Rily投稿日 0
-
3 / 5良い久しぶりに行きましたが…露天風呂にある漢方の塩サウナは各所に付いていた水道は全部取り外されて低くて狭いドアを開けて外から水を汲んで椅子を洗わないとで……内湯も温度設定が壊れていたのか水...なーまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳の娘と二人で行きました。 いろいろなお風呂があり娘と2人楽しく入りました。メロディー投稿日 0
-
4 / 5とても良いサクッといける場所。 癒されるには、大きなお風呂だなぁ〜。って 思わせてくれる場所です。てん投稿日 1
-
4 / 5とても良い休日で子供連れが多く走りまくってたけど ある程度の広さがあり気にならず、 楽しめた。 寝転び湯でウトウトしてしまうくらい気持ちよかったです。てん投稿日 1




