店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!受付の人の感じがとてもよく、露天風呂がとても気持ちよかったです。館内があまり涼しくなかったのでお風呂から出てきたあとも汗をかいたのが嫌だったのでそれが改善されることを願います。
のんのん投稿日 0
-
4 / 5とても良いユニバ帰りに行きました。遅い時間だったので人も少なく快適でしたが、閉店間近の店員が早く帰ってほしそうで凄く無愛想だったのが残念でした。にこ投稿日 0
-
3 / 5良いドリンクバーが無料で良かったです。 清掃が行き届いてない部分があって良かったです。k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!タオルも付いており手ぶらで楽しめて良かったです。岩盤浴や温泉も色々な種類があり楽しめましたスープ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猛暑が続く毎日です。こういう日は外出をひかえてゆっくりできる、 入浴施設でまったり。手ぶらで入れる「超特割」を利用しました。 無料のドリンクバーは水分補給で有難い。たからばこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂は高温、低温あって、好みに合わせて色んな入り方を選べます。風呂上がりにフリードリンクもあって、この季節にうれしい!マンガも読めて、1日いれる施設です!ネギ投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴は良かったがお風呂場の不衛生さを感じた。蛇口が壊れてるところが多かったけい投稿日 1
-
3 / 5良い良い点…この辺りの日帰り温泉の中では泉質は良い方。結構肌がスベスベになる。人工炭酸泉もしっかりと炭酸が溶け込んでいるのでシュワシュワ気持ちいい。岩盤浴も空いているのでゆったりできる。 ...かみらん投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族でいつも楽しんでいます、他にないドリンクバーがありがたいです。けろぱき投稿日 1
-
4 / 5とても良い1階に無料のマシンジムがありビックリしました!活気あるスーパー銭湯でまた利用したいと思います。ミサ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!超特割の利用です。手ぶらで入館、駐車場も8時間無料でゆっくりできます。 無料のドリンクバーもあり、館内着で家族がゆっくりできます。たからばこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1日くつろげそうなくらい充実していましたが、週末だったこともあり人が多くて休憩場所やご飯の席の確保に難儀しました。また平日に利用させてもらおうと思います。mi投稿日 0
-
2 / 5段階中館内温度が高くて、お風呂上がりにスッキリ感がなく残念。 あとは、ごく普通なスーパー銭湯でした。おたまちゃん投稿日 1
-
4 / 5とても良いあいにくの雨でしたが、雨の露天風呂もなかなかでした、食事もメガチキンライス、美味しかったです。イサオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の雨の日にお昼ごろから「超特割」で利用。 雨の露天風呂もおつなものです。岩盤浴の「黄土房」で仮眠。 無料のドリンクバーで水分補給。ゲーム機コーナーも空いていて、 童心に帰って対戦ゲ...たからばこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ良し! 色んなサービスが無料でついてきてお得感満載でした!ksk.R投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴が一ヶ所壊れていて残念でした。でも平日だったのでそこまで混んでいなくて気持ち過ごすことができました。Yoshi投稿日 0
-
4 / 5とても良い愉快の湯になる前からの設備面の老朽化が目につきますが、気軽に利用しやすいスーパー銭湯です。店舗の割引イベント日があるため、チェックして利用するのがお得です。みっき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴もお風呂もリラックスルームも漫画コーナーも無料ドリンクもいろいろあって一日中いれます。最高によかったぴよ投稿日 0
-
3 / 5良いこのお値段でフリードリンクなのがとっても嬉しいです。小学生以下?が無料なので、子供がいっぱい居ますが、物凄くやんちゃな子は居なくて微笑ましかったです。さかちゃん投稿日 0




