店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い内風呂の高温、中温、低温は楽しいのだが、低温のおば様方がなかなか出なくて困る。 露天風呂もいろいろで、天気が良く太陽サンサンの中、ゆったり湯につかる心地よさ! レストラン、休憩所も広く...
AJ投稿日 0
-
3 / 5良い子供がいるので、無料ドリンクは嬉しかった!バニラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子連れでの使用です。 小学生以下が無料、ドリンクバー付き、キッズコーナー有りなのでとても安く半日入れてゆったりできます‼︎みわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で利用しました 小学生は無料で助かりました お風呂もたくさんある上に温泉となっており、食事もボリュームのあるものばかりで満足です 漫画コーナーもあらゆる種類のものがあり何時間でも居...こけし投稿日 0
-
3 / 5良い3時間近くゆっくり過ごすことが出来ました、たい投稿日 0
-
4 / 5とても良い一日ゆっくりできました。 コスパはすごいいいが、なかなか騒がしく、食事処が、ポテトが落ちてたりしたのが気になりました。ケイ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良かったです。ミシガン投稿日 0
-
4 / 5とても良いドリンクバーが無料で提供されて スタッフさんも皆様親切でした。 お風呂も熱い、中熱、ぬるめと3つあり 満足できました。アソビュー!ゲスト投稿日 0




