店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い施設を気持ちよく使えました。残念なのは、岩盤浴にいたカップルがずっと大きな声でおしゃべりしてして、イライラしました。せっかくリラックスしようと思ったのに。施設のスタッフの巡回があれば良...
あそゆし投稿日 0
-
4 / 5とても良いシャワーもドライヤーも新調されていて使いやすかったです。anpan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安く温泉に入れて、小学生までは無料なので、家族全員でゆっくり一日過ごせました。ひ〜投稿日 0
-
4 / 5とても良いストレス発散まま投稿日 0
-
4 / 5とても良いストレス発散まま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年1番の寒さの日で暖まりたくて来ました。岩盤浴の一番奥にある水蒸気ムンムンのところがおすすめです。いっぱい汗をかいてとても気持ちよかったです。Yoshi投稿日 0
-
3 / 5良い今日はわりと混んでいたけどゆっくり過ごせた。でも外のサウナが故障中で残念でした。ひぃまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴を利用しました! フリードリンクも充実していて、凄くゆっくりできました! 1つだけ残念なのが、主人は喫煙者なので長い時間滞在する岩盤浴利用の為、喫煙場所が外の駐車場にしかないのが...みぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつもアソビューよりお得に購入出来るので何回もリピートしてます。 相変わらずお食事はボリュームもあり、子供達も大満足でしたが、今日は薬草のサウナで故障で残念でした。 後、これはお店側で...satocchi投稿日 0
-
4 / 5とても良い急に寒くなったこともあり 受付で並ぶほどの盛況ぶりでした。 岩盤浴付きのチケットだったこともあり、中にはいれば ゆったりとすごすことができました。リピート確実です。ともたく投稿日 0




