店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いまんがが楽しめて 温泉もよかったです
ともたく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりと炭酸泉で温まり、サウナで整えて、岩盤浴で汗を流せました。スッキリです❗️ぐっち投稿日 0
-
4 / 5とても良いカレーうどんが辛かったh投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくり過ごせたh投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかった。ねやのひと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかったですやったん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂も岩盤浴も浴槽がたくさんで面白かった!おっくん投稿日 0
-
3 / 5良いビール無料飲み放題は嬉しいきーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いごはんが美味しいですふみ投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴かな? 割引がない日はゆっくりできる感じ。 2、3人で来ると岩盤浴やふろでで お話しているうるさい人が必ずいる。しろの投稿日 0
-
4 / 5とても良い祝日でも朝からだと比較的空いていて、岩盤浴とても気持ちよかったです。 アソビューでお得にいけました。ゆん投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日も気持ち良く利用させてもらいました。ミシガン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と2人で色々なお風呂に入って楽しみました 初めて夜に行ったのですが、もう少し露天風呂が明るかったら良いなぁと思いましたたけよ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の夜だったこともあってかとても静かで過ごしやすかったです。みるく投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族6人で行って来ました。 岩盤浴も、お風呂もとても良くゆっくり過ごすことが出来ました!! ドリンクバー無料はほんとありがたかったです!! ただ、飲み終わったグラスがあっちこっちに置き...se-まま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴、温泉がとても気持ちいい。な投稿日 0




