店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!着替えだけ準備したらいけるし、小学生無料なのほんといい❤️
みみ投稿日 0
-
3 / 5良い価格としては、料理も温泉施設としても、お得で満足できるものです。 惜しむらくは、基本の湯温が熱すぎる。 子供が(大人も)ゆったりつかれません。普通の親父投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に利用しましたが、けっこう人がいました。混みあってるまではいかないので、浴場も休憩所もレストランも問題なく利用できました。 クーラーが効きにくいのか少し暑さを感じたのが残念でした。ぱんだ投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴制覇 無料ドリンクもあって ビール割引もあって満足D投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広々していてとても気持ち良かったです。ノリくん投稿日 0
-
2 / 5段階中清潔感があまりないのと、エアコンが効いてないのでリラックスあまりできませんでした。pimo投稿日 1
-
4 / 5とても良い空調がきいていなくて暑いh投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!ジャンカラからこの温泉を知り来ました! ドリンク飲み放題で、朝の食堂メニューもボリューミーで美味しかったです。岩盤浴と温泉最高に良かったです。ゆっくりと心身共にリフレッシュ出来ました。...はるこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂にサウナ岩盤浴以外にも1日ゆっくり出来る施設です。 不満点はシャワーのお湯を出す所が壊れてたり、ドライヤーの不具合やゲーム機器の不具合等の設備メンテが良ければもっと良いのにと...まぁにゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いご飯付きで利用できて満足。 ちょっと室内暑いかな。 屋根の断熱に問題あるような。しょうくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ良いです‼︎むんむん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回、初めていきましたー! 小学生無料でとても嬉しいかったです! 無料のドリンクバー、テレビゲーム、ボルダリングまで!! 満足でしたー⭐ ただ、館内がどこも暑くてせっかくの風呂上がりも...よよよしー投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に行かせてていただいたのですが、人も少なくゆっくりと過ごすことができました。また、ドリンクなども充実していてよかったです。Yoshi投稿日 0
-
3 / 5良いのんびりさせて頂きましたノリやん投稿日 0
-
4 / 5とても良い内湯から露天風呂につながる通路が、嫌な匂いがして苦痛でした。 フリードリンクがあるのはうれしいです。 アソビューでタオルセットをお得に利用できました。よっちゃん投稿日 0




