店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても良い温泉です。
アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良いジュース飲み放題で漫画読み放題、ご飯も食べれてゆっくり出来て最高でした。ただ少し汚れやシャワーの故障などが気になりました。双子のパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったですアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い全体的には、出来たばかりではないのでそれなりの老朽化はありますが、平日ということもありのんびりとできました。 露天風呂目当てでしたが、満喫できました! 油淋鶏がうまかった〜。bangles投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨日の日曜日に行きました。当初駐車場もいっぱい?かと思えば奥に立体駐車場があり、難なく駐車して下足箱はコイン式でこれもまた空きが少なく混雑を予想しましたが、以外と館内も広く浴槽も空いて...楽園 太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナは丁度良い温度です。yoshiview投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂(女)にはミラブルも設置されて、薬草の塩サウナがあり、とても良いです。 本もたくさんあり、駐車場の無料時間が8時間もついてるのでゆっくり出来ます。 又利用したいです。satocchi投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉のサウナは2種類あって、寝転がって外気浴も出来る場所もあり、満喫しましたナギー投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても気持ちよく過ごせます!ミシガン投稿日 0
-
4 / 5とても良いよく家族で利用します。 とてもお得なプランで毎回利用します。にゅ投稿日 0
-
4 / 5とても良いあとから家族も加わり、子どもたちはコミックにゲームと楽しみ大人は岩盤浴で良い汗をかきました。ひぃまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風呂も、ドリンクバーも、昼寝も、ご飯も食べて、ゆっくりできました。おむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日はとても空いていたので岩盤浴からゆったりと過ごすことができてよかったです。ひぃまま投稿日 0
-
4 / 5とても良いドリンク飲み放題で気兼ねなく過ごせますまえし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得なセットもあってすごく良かったです。 カレーうどんボリューム満点でした。 平日利用しました。ゆったり出来て満足でした。みゆ投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴を利用しました。 しっかり発汗して、気持ちよかったです。フラガール投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日に、3歳の子供と2人で行きましたが、定員さん、お客さんともにフレンドリーでした。さちゃま投稿日 0
-
1 / 5段階中土曜日の夜だからかはわからないが子どもが多かった。ただ子どもが多いだけではなく飲食スペースで子どもたちが走り回っていてそれを注意する親もおらず不快でした。こたろう投稿日 0




