店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いかなりゆっくりできます
みつちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもゆっくりと過ごせました。露天風呂も気持ち良かったです。無料の飲み放題も最高です!jun jun投稿日 0
-
4 / 5とても良いGW最終日の夕方から行ったので、お食事処は混雑してましたが、お風呂はそこまで混んでなかったのでゆっくりできてよかった!!だるま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナも湯舟も広いので、人が多くてもあまり気にならず、時々利用しています。 小学生の息子と朝風呂&朝ごはん、漫画を読んで12時までゆっくり過ごしました。 また、夏休みにも利用したいです...こぱんだ投稿日 0
-
4 / 5とても良い水、お茶、炭酸水、レモネード?、ピーチ系ドリンク等が飲み放題だった為、水分に困ることはありませんでした。また今回は岩盤浴を使用したのですが、種類も豊富にあり満足しました。ゆう投稿日 0
-
3 / 5良いGW終盤の土曜日に利用しました。 便利な場所にあり人気のお店なので、そこそこ混んでました。 施設に少し老朽化感が出てきてて、下駄箱の故障個所が多いことや、岩盤浴の一部で結露若しくは上の...Urasun投稿日 0
-
3 / 5良い予想以上に人が多くてびっくりしましたが、一日過ごせたので良かったです。マンゴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかたりー投稿日 0
-
3 / 5良い子供の遊ぶスペースでの子供の放置…毎度酷いが今日は殊更に酷かった…。nori投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!月に一度は家族で訪れます。子供は小学生以下は無料で、食事券付きのクーポンを購入して、とてもコスパのいいお風呂です。食事も美味しくて、漫画も読み放題で、居心地が良くて、毎回5時間近く滞在...サチ投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂は良かったけど、混み具合状況の情報がダメ。割と空いてる状況で行ったら、ロッカー待ちの状況だった。正確に更新してほしい。なお投稿日 0




