店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!三連休の中日に利用させてもらいました。駐車場の入り口から渋滞 さすが連休 と思い 順番を待ち中に。 意外と空いていて近くでイベントがあったことが発覚。 いつもどうりゆったり過ごせたので...
ともたく投稿日 0
-
4 / 5とても良い利用した日は天気も良く、露天風呂が気持ち良かったです。また、食事は祝日ということもあり、混雑していて、利用できませんでしたがメニューを拝見したところ美味しそうでした。次回は混雑しそうな...半ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂も露天風呂が複数あり、湯上がり後も、無料のドリンクもあります。 また、比較的食事のメニューも多く、飲み放題もあり、楽しめました。まほたか投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに行きましたが、色々な温度のお風呂があり楽しめました。 サウナが広々としていて良かったです。 ミストサウナはミストが出てきたら周りが何も見えないくらい真っ白になります。水の呼吸滝壺投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!半日の利用でしたが、ゆっくりと過ごせました。ファミリー向けの施設でもあるなと感じました。サイソン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューチケットのおかげでいつもより安く利用できて助かりました。 チケットが当日から使えるのもありがたい。フラワー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気持ちいい温泉です。またきたくなる温泉です。値段もやさしい。なかの投稿日 0
-
4 / 5とても良い漫画がいっぱいあるのでゆっくりできますね。 ついつい読んで長居してしまいます。taketan投稿日 0
-
4 / 5とても良い食事メニューがたくさんあって良い。 ただ今日は人が多かった、特に子供。ふみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝早い飛行機だったので温泉で休みたかったので利用しました。 ドリンク飲み放題付きはありがたい!リーズナブルだし、朝早いと朝定食があってTKG食べれてよかった。 温泉も湯温高めであったま...桃投稿日 0
-
2 / 5段階中店のサービスは普通ですが、久しぶりに行ったけど、小人が無料が原因なのかわからないが、やたら小学生や子供が多くて、ゆっくり出来なかった。 あと一部の内ぶろの湯船にう◯ちが浮いていて、その...局長投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度も来てます。 入浴⇒岩盤浴⇒入浴 無料のドリングバーもあり、休憩出きるスペースもあり、漫画も読めます。 充分満足出きる施設です。チロル投稿日 0
-
4 / 5とても良い本日も気持ち良く利用させてもらいました アソビューでも少しづつ料金が高くなっていくのが残念ですが、、ミシガン投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用しましたが、良いですね。風呂場も広いし露天風呂もあるしサウナも。 1時間ほどで帰ってきたので・・・月一回位また利用したいと思いました。高齢者が多いですが若い人もかなりいました...nennkinn_0619投稿日 0
-
1 / 5段階中食事のオーダーがすっぽかされ、長時間待たされる羽目になりました。食事をするところも汚れており不衛生で、ここで食事を摂りたくないです。 風呂場は普通でしたが、脱衣所と風呂場の間の便所から...ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どこも気持ちよく利用できました。お湯の温度もちょうど良く、リフレッシュできました。お食事処もあり、温泉後にゆっくりと食事ができるのが嬉しいです。ma-sa投稿日 0
-
3 / 5良いご飯が水春より安くておいしいです。😋 喫煙所が外に出ないといけないのでマイナスかな🚬のり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々なイベントも開催しており、いついっても楽しめます。ごはんが美味しいです!たかじ投稿日 0
-
4 / 5とても良い素晴らしかったです。露天風呂の機械故障は少し残念でしたが、設備もホスピタリティもとても良かったです。ありがとうございます。sumi投稿日 0




