店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い初めてきました。結構良かったです。岩盤浴も色々あって大変良かったです。 雑魚寝できる所があればもっと良かったです 脱衣所と、ご飯食べる所をもうすこし涼しくしてして欲しい。9/4
ゆう投稿日 0
-
3 / 5良い受付の男の人が無愛想でした。食事の受付の男の子は、不慣れな感じでしたが、一生懸命さが伝わってきました。おちえさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い前日利用した時に、ボルダリングがあり、フリードリンク飲み放題と孫達がすごく喜んだので、またいきました。Miko投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だった事もあり広々でしたJ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくりできます。onioni投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂はゆっくり入れて良かったのに、食事するところで、寝たり、マンガを読んだりして場所を占領しているのをどうにかしてほしいです。ふみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い無料ドリンクがあって嬉しい。卓球も出来て楽しいです。食事もボリュームあって美味しいかった。お風呂も炭酸風呂があってよかったです。 岩盤浴のレンタルした服が少し洗濯の半乾き匂いが少し気に...ウエコ投稿日 0
-
3 / 5良い施設は古いが ドリンク無料が嬉しいホイホイホイ投稿日 0




