店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お食事券ひとり1000円も必要かなと思いましたが、家族で食事した合計額に充当できるので助かりました。食券を買うのではなくカウンターに行く必要があります。
うめきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用させてもらいました。1000円の食事代付きで差額払えばどれでもOKでドリンクバー付きもよかった。 露天風呂のテレビは早めに直してほしいです。りとさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ごはん食べて、卓球して、温泉と、子どもたちも親も楽しめました‼️ 子どもたちが、何より喜んでたのでよかったです。なせなる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食事もリーズナブルでおいしいです。 食事券は1,000円以上なら差額を払えばいいだけなので、とてもお得でした。かー投稿日 0
-
4 / 5とても良い休日で人は多めでしたが、不都合は無いくらいのキャパでした。yana投稿日 0
-
4 / 5とても良いごはんもおいしくてくつろげて遊べました。 年老いた母を連れていったので入れる (またげる)おふろが少なくてそれだけが 残念でしたがそれは仕方ないですね^^;みーぽ投稿日 0
-
3 / 5良いドリンクバーがあるのは、とても良かったです。 お風呂の鏡が汚れがひどくて、全く見えないのが残念でした。たー投稿日 0
-
4 / 5とても良い空いててのんびりできたふみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸泉や漢方塩サウナもありお風呂も気持ち良く入れます。 ご飯も美味しく、漫画もたくさんあるので子供達もお気に入りです。satocchi投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWでかなり人が多かったですが、清掃が行き届いており、非常にきれいでした。また行きたいと思います。ぐっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い普段から来ている施設ですが、アソビューのプランだと、タオル、お食事券付きで、まさに手ぶらで来れます。 意外に良いのは、足のマッサージが無料です。dz投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お店のスタッフの方の対応がよく、レストランや温泉も満足できました。キュウコン投稿日 0




