店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い平日なら空いていて、☆5です
yana投稿日 0
-
2 / 5段階中風呂が汚い。 鏡はウロコだらけで、隅々に気になる汚れあり。 食事は、メニューを決めたら料理名を、受付に言いに行くシステム。 料理毎に、番号が付いていたので、その番号を言ったら、『料理名...ヒロっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小6男子の息子と行ってきました。 漫画がたくさんあり、お風呂も広くて喜んでいました。なっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天然温泉で高温・中温・低温の温泉があり、その時の暖まり具合で選んで入れるので、心地よく過ごせました♪ 露天風呂も気持ちよかったです♪あんな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナが最高でした!!!kan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の子供と保育園児と家族4人で利用しました。ご飯もおいしくお風呂以外にも卓球、ボルダリング、ゲームなどが無料で利用でき子供たちは大喜びでした。また行きたいと思います。よし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!変わらず快適にすごせました。 駐車場をもっと長く利用できると ゆっくり夕食まで楽しめると思います。ともたく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日ゆっくりでき最高ですゆなよた投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴用のバスタオルが薄く小さ過ぎ⤵️ 残念な事でしたぁ〜のっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸水風呂が気持ち良かった。イモブ投稿日 0
-
4 / 5とても良い休日の一日をゆっくりする事が出来ました。イモブ投稿日 0
-
4 / 5とても良いドリンクのサービスに家族が感激、嬉しいわ❗にゃんにゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い食事処も席数がそれなりにあり、くつろげるスペースも多くある。子どもたちにはゲームが出来たりマンガやボルダリングエリアもある。 お風呂も内湯が温度別に3種類あり、露天も温泉や壺湯など、適...ぴより投稿日 0
-
3 / 5良い二回目の利用です。 施設内岩盤浴やジュース飲み放題はすごくよかったが、トイレが臭いのと、お風呂のお湯がかなりぬるく寒かったですウエコ投稿日 0




