店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,921)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い1歳児連れでいきましたが、とても楽しそうにしていて良かったです。 予約が必要とのことを知らずに行ったのでその場で急遽予約しました。並んでいたら何故か係の若い男性から後ろの人が先でしたか...
きみちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いベビーカー置き場やベビールームがあって小さい子を連れていても利用しやすかった。カフェも離乳食が置いてあり温めてもらえたり、ベビーチェアが使えたりと利用しやすかった。行った日がたまたまサ...maru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!のんびりできて、景色も素晴らしくてデートにぴったり!カフェのメニューも充実してて、素晴らしい👍ゆーや投稿日 0
-
4 / 5とても良いたのしかったRamy投稿日 0
-
4 / 5とても良い中学生の時の修学旅行以来、数十年ぶりに来ましたが、当時の記憶が殆どなく、全く新鮮な感覚で楽しめました。スギッコ投稿日 0
-
3 / 5良い鬼滅で訪れました!よるいち投稿日 0
-
4 / 5とても良い夜景を見に行きました。チケット金額が都内の展望台系に比べて安いのに、見応えある景色で大満足です。あととても静かな空間でゆったり過ごせて良かったです!! ただ広場のフォトスポット(ブラン...あみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!60階までエレベーターですぐ到着!ちょっと気圧で耳キーンでしたがすぐに慣れました。 子供遊べる芝生エリアや絵本コーナーもあり。 60階からの眺めはちょっと怖々! 祝日の割には空いてる印...ゆうこ投稿日 0
-
3 / 5良い小学生も楽しめましたバーバパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リニューアルしてから初めて行きました。 本当にのんびり過ごせる空間で、子どもは遊び回って大喜びでした。 今まで展望台というと、景色見て、高いね~綺麗だね~、…………じゃあそろそろ降りよ...すもも投稿日 0




