店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(133)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い都心部にあるのに露天風呂が付いていて良かった。また休憩スペースも漫画がいっぱい置いてあって寛げた。
bakaon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世田谷区の環八沿いにある施設。館内着の無い天然温泉(黒湯)が楽しめるスーパー銭湯。湯っキー投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりの訪問。リピーターです。土曜の昼間に来たのは初めてですが、空いていて落ち着きます。露天風呂から見る青空もいいですね。客層の良さもお気に入りポイントです。まぁちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!都内で源泉掛け流しがある温泉はここがおすすめです!またきます!ジェリス投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設は古めですが客層も悪くなくてゆっくりできます。送迎バスがもっと本数あればよいですね。ナガナキドリ投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナを利用しています。 また、漫画が読めることがなによりも魅力。キングダム全巻読みました。YOU投稿日 0
-
3 / 5良い平日の夜に行きましたがそれなりに混んでいました。壺湯が大体決まった3人くらいの人でローテーションされて占領状態になってて入れなかったのが残念。ななにに投稿日 0
-
3 / 5良い温泉…とても良かった、、いつもマッサージなどをする為にこちらを利用しております。 平日という事で、空いていて良かった、、 残念だったのが結構、空いていたのに ロッカーが下でした、、残...mami投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも1階のUNIQLO大型店とセット利用します。 暑い季節は無料送迎バスが助かりました😊しぇりゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オープン同時だったせいか、混雑もなくゆっくり好きなお風呂、サウナにゆっくり浸かれました。 又利用したいと思います。めい投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもリラックスできる雰囲気でした。無重量体験のマッサージ器も気持ちよかったです。ハリネズミ投稿日 0




