店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(200)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い暑い時に来たせいで、動物たちみんなには会えなかったですが、小学生の子ども連れての動物園としては大満足です。 餌やり体験がやりたかったですが、どこもなくなっていて出来ず残念でした。次は涼...
ちとちと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて親と子供で遊びに行きました。 ちょうどいい広さで、子供達は満足してました。 また利用すると思います。らい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得なクーポンないかな?と直前に購入しましたが、PayPayで購入できたのでとても便利でした。 夜の森きららに行ってきました。夜の動物園は昼間とは全然違う雰囲気で、夜は活動的な動物やワ...よしこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い涼しくて気持ちいい夜の森きららでした。まー先生投稿日 0
-
3 / 5良い暑すぎて多くの動物が日陰で休んでいました。 楽しみにしていたペンギンは換羽中のため見れず。 体調管理のため他にも見れない動物がいました。 夏休み中の日曜日でしたが、晴れていて暑いからか...かささぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子ども3人を連れて行き、一番下(4歳)の子も歩いてまわれるちょうどいい広さでした。夜の動物園では、飼育員さんが動物の説明をしてくれて、普段見られないえさを食べる活発な姿も見ることができ...takimika12投稿日 0
-
4 / 5とても良い自然み溢れる動植物園! クロハゲワシは、日本でここにしか居ないです!パパ投稿日 0
-
4 / 5とても良いきりんさんに餌やり体験ができ、子供達も大喜びでした。楽しかったです。ありがとうございました。さお投稿日 0




