店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(200)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い割引でチケット購入できてよかったです。 ただ事前決済したのでチケットレスで入れると勘違いしており結局チケット引き換えの為にチケット購入の人の列に並んだのでスムーズではなく、残念に感じま...
はなこ投稿日 1
-
4 / 5とても良いツシマヤマネコがとても可愛かった。へちょ投稿日 0
-
4 / 5とても良い程よい広さで良かったです。お昼まで、午後からでも十分楽しめます。テン投稿日 0
-
4 / 5とても良い広々した空間でゆっくりと過ごすことができました。ライオンの鳴き声、迫力ありました。A投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳と6歳の子どもと行きました。平面なので歩きやすく、芝生広場でお弁当を広げることもできます。動物たちも元気で可愛らしく、訪れた時季はバラが盛りで素晴らしかったです!Yoppi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWの動物園、思っていたよりチケット購入列がかなり長くなっていたので、アソビューにて購入してみました。列には並ばずそのまま入口へと案内してもらいとても良かったです。他の施設の時も利用出...りん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三歳児を連れて行くには丁度良い広さです。はる投稿日 0




