店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(194)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い天気もよかったので、とてもきれいな景色を見ることができて楽しかったです。
marisa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!九十九島をたっぷりと満喫できる遊覧船でした。 看板に出ても良し、中でゆっくり眺めるも良し 島と島の間を抜けていく船長さんの腕にも感服しました。 クルーの方の温かい送迎にもほっこりしまし...E・K投稿日 0
-
4 / 5とても良い島の案内がしっかりしていて、わかりやすかった。よったか投稿日 0
-
4 / 5とても良い乗船してる時は気持ちかったです!ケン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天候もよく良かったですカピ投稿日 0
-
4 / 5とても良い暑かった、美しい景色yura投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8歳の息子が初の遊覧船でした!ちょっと怖かったけど迫力がありいろんな島を見ることが出来てとても興奮してました!!天気も良くて海もとても綺麗で最高の遊覧船でした!!☆ちゅん☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!真夏だったのでデッキはものすごく暑かったのですが、それ以上に景色が素晴らしく、時折感じられる潮風がとても気持ちよかったです。ただ、この小学生の子供にはまだこれの良さが伝わりませんでした...YUKI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!晴天に恵まれてアメージング!!まこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色が綺麗でとても素晴らしかった!トール投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海はキレイひょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりのんびりクルーズ楽しかったです。あーちゃん投稿日 0




