店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(194)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!多島美を満喫しながら、デッキで風を感じながらの遊覧船は、時間も十分で満喫出来ました。
しょうた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!穏やかな海で船酔いもせず、よかったです。デッキが寒くなると、船内の中で暖まりました。島々の説明もわかりやすかったです。ちいやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力ありました。島の中にも入ってそこで方向転換したりと時間たっぷり楽しみました。apy投稿日 0
-
1 / 5段階中現地ではシニア料金があり、お得感はありませんでした。ひで投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!始めての九十九島の絶景、お天気もよく本当にステキでした きれいで設備の良い船で、上階の甲板では眺めが良く、風をきって走る船が最高てす!てぃな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!島々がとても綺麗でした。気持ちがいい時間を過ごせましま。ゅぁぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良かったこともあり、とても素晴らしい景観だった。想像以上に豪華かつ快適な船体だった。途中、スリリングな演出もあり、十分楽しめた。guest投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家内、娘、孫と一緒に乗りました。 初めてだったので孫も大変喜んでいてとても良かったと思います。Hayu投稿日 0




