店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(194)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい景色で大満足です!
あん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族4人で1日充実した時間が過ごせました。電子レンジ投稿日 0
-
4 / 5とても良い当時は朝から雨で、良い写真を撮るには難しかったですが、少人数でも運行してくださるので、船内いろんな場所で撮影できました。ネットでチケット取った後も受付には行かねばならないのでお気をつけ...リリィ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海の透明度が素晴らしいたむじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても穏やかな海で気持ち良かったです! 景色も最高でした。Mutyu投稿日 0
-
4 / 5とても良い色んな島々を周遊して、案内アナウンスもあり、楽しめました。ぷりん♪投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風もなく、穏やかな航海でした。ヤンコロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色は素晴らしいです!aufwin投稿日 0
-
4 / 5とても良い1日ゆっくりするならお得かも。 船だけなど、目的が決まっていればいいが、3ヵ所行かなきゃというプレッシャーがあった。ひろひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い案内がわかりやすく、面白かったです。しょー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気もよく景色も素晴らしくとても気持ちよかったです! またもっとゆっくり来たと思います。あやっぺ投稿日 0
-
3 / 5良い船寒かったです。なあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!50分たっぷり楽しませてくださいました。天気に恵まれ、海も空も綺麗に写真が撮れました。景観もさることながら、クルージングとしても楽しめます。 太陽が少し眩しいので、これから利用される方...asabashi投稿日 0




