店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(194)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い当日は雨天の予報にもかかわらず、晴れだったので景色も素晴らしく感動しました。
himca投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!これぞ自然美。うちには天気の子がおるのか、台風一過の雨模様の予報が一転。曇りながら、約1時間弱の船旅を満喫しました。面白かったです。カズちん投稿日 0
-
4 / 5とても良い遊覧船のみ利用しました。長崎にはよく行っていますが、九十九島は初めてでした。こんな複雑な地形の島々を間近で見られ、予想以上に良いところでした。boteki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!晴れてる日の船、最高でした!島の説明もアナウンスがあっ勉強にもなりました。マミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても風が気持ち良いです!ぷうちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い船も綺麗で島々を間近で見ながら巡り気持ちも良くて、とても良かったです。提案として、途中島に上陸出来たり、島々で育った牡蠣を試食したり出来るツアーがあれば尚楽しめそうでした。れおん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非常に楽しいけど、防寒は確実に!tom投稿日 0
-
4 / 5とても良い海が綺麗で説明も分かりやすくコスパ最高でした。また行きたいと思います。ヒロ0614投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乗る時間がちょうど干潮の時だったので、海食棚がちゃんと見ることができました 次はサンセットクルーズに乗りたいです!のぞみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての遊覧船でした。とても良い体験だったと思います。九十九島は美しい景色ばかりです!おすすめです!フィラシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!島の説明があるのでわかりやすく、楽しかった。そら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!飽きずにちょうどよかったあさ投稿日 0




